nomade web design & creation

ノマド ウェブデザイン&クリエイション ホームページ制作

- - BLOG - -

ノマド ブログ

>> インターネット、ウェブ制作に関する、今気になる技術や動きをまとめます。
記事は時々アップデートします。

2007年6月12日

Safari 3 Public Beta

いつの間にかアメリカのサイトで発表になっていたSafari 3

Safari 3 Public Beta
#注意 ↑ベータなのでかなり動作が不安定です。

機能的にはたいしたことないかなと思っていたら、、、。

Windows版が出てる〜〜〜。

ちょっとビックリさせられました。
今日はWWDC 2007だしな〜〜。

もしMacとブックマークが共有できるんだったら、そのためだけに入れても良い!

ただ、、、余計な仕事が増えるな〜〜〜(泣)

とりあえずWindows版をVistaに入れてみましたが、日本語の表示は全滅っぽいです。
ちょこっと使っただけですが、すぐ落ちました、、。

safariはいろいろ難があるので、Windowsの人たちに使ってもらうには、いろいろハードルがありますね。

とりあえず、正しく動いている感覚を持ってもらえるところまで、完成させないとっ。

あ、そんなブラウザないか、、、、。

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://www.nomade.biz/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/61

WWDC 2007 で、Apple が本格的に提供する Windows 向けアプリケーションとして、QuickTime、iTunes に次ぐウェブ... 続きを読む

コメントする





MoMAstore