nomade web design & creation

ノマド ウェブデザイン&クリエイション ホームページ制作

- - BLOG - -

ノマド ブログ

>> インターネット、ウェブ制作に関する、今気になる技術や動きをまとめます。
記事は時々アップデートします。

2007年6月13日

あれれ、気がついたらブルーレイディスク勝ってたのか。

BD陣営がシェア94.7%で圧勝、3社8機種で戦った次世代DVD最初の年末商戦

てっきりまだ拮抗してる位だと勘違いしてました、、、。(1月のニュースか〜気付くの遅かった)
しかもPS3を含めないで圧勝だから、ちょっと負けすぎじゃないか〜HD DVD。

PS3は任天堂に負けて、次世代DVDの争いには勝っていたのか。

東芝のHDDレコーダーを持っていたので、新機種の発表を見て初めて気付きました。
この手のシェア争いは早く決着がつくほうが傷が浅くで、済むので良いことだと思います。
さて、ブルーレイディスクのレコーダーをそろそろ考えるべきか、、、。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nomade.biz/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/58

コメントする





MoMAstore